2007年06月24日

デンゼル・ワシントン

休みのような休みじゃないような一日でした。

貴方はどんな休日でしたか?

今日紹介するのはフィラデルフィア
です。

この映画でデンゼル・ワシントンと言う俳優さんを知りました。
というか覚えました。

凄く演技力がある人だと思いました。

ストーリーはエイズにかかったフィラデルフィアの弁護士(トム・ハンクス)がエイズを理由に解雇され,不当な差別だと訴訟を起こしますが
誰も弁護してくれず,以前敵だった弁護士(デンゼル・ワシントン)を訪ね弁護依頼をする・・・。

随分前の映画ですので,今ほどエイズ患者に対する理解度が深くなく。まだ色々誤解された情報が出ていた頃の話です。

今現在も皆正しい情報をもっているのかは分りませんが,
以前は近くにいても移るような感じに思っていた頃が合ったと思います。

最近はエイズに関するニュースなども、あまり放送される事は少なくなりましたが,エイズ患者数自体はまだ増えているそうです。

そういう現実を見直す為にも一度観てみて下さい。

★★★★フィラデルフィア
良い映画です。

応援クリックお願いします。

人気blogランキングへ

励みになります!




posted by mimi at 23:59| Comment(5) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zl282sl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:28
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 12:47
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 00:27
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 10:35
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングに参加していますので、応援お願いします。 人気blogランキングへ 有り難うございます。m(._.)m
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。